人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ネコマトリョーシカ・スペシャルモード☆

猫のマトリョーシカです。一番先に特別モードを一体。
滅多に入れてこないバージョン。プライスも特別ですが
ドロウイング、ペインティングともに緻密な仕上がりです。
まずはアップでご覧くださいませ。
☆ネコマトリョーシカ・スペシャルモード☆_c0092953_10354671.jpg
ニットの帽子に見えるのはマフラーで、
ぐるぐる巻いて首に繋がっていきますネ。
耳が出ているのがキュート!!です。

5体並びでご覧下さい。
みんな仔猫と一緒です。抱いたり傍にいたり、一番ちびっこは毛糸玉と一緒です。
☆ネコマトリョーシカ・スペシャルモード☆_c0092953_1038610.jpg
集合
☆ネコマトリョーシカ・スペシャルモード☆_c0092953_10394146.jpg
うしろです。
マフラーの先の素材の質感まで丁寧に描き込まれている楽しさを味わってくださいな。
☆ネコマトリョーシカ・スペシャルモード☆_c0092953_1040174.jpg
一番中側の1体、ちびっこはマトリョーシカでは何時もワクワク物ですが
これもかわいい。
☆ネコマトリョーシカ・スペシャルモード☆_c0092953_10411857.jpg

普段置いている猫マトリョーシカは、ユーモラスかわいい、お茶目な感じ
そのシリーズはこれからアップして行きます。

雑貨のアトリエ・La moda de Gaya

ガジャのセレクト雑貨 > マトリョーシカ(ロシア製)のページ

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runk・何位でしょうか★クリックのご協力、ありがとうございます
★今年は積極的に、広がりたくさん、目指していきたいです★
☆ネコマトリョーシカ・スペシャルモード☆_c0092953_539817.jpg

Commented by もか at 2008-11-05 20:05 x
なんですかこの可愛さ!?
しかもすごい綺麗な配色・・・あとでお店の方も覗きにいます
先日購入したカード 早速明日妹の誕生日に贈ります 喜んでくれるといいなぁ^^
Commented by gaya-san at 2008-11-05 22:06
もかさん、こんばんは。
ちょっと特別な世界ですよね。
他のネコマトリョーシカと比べれば
お値段もいいけれど、完成度を考えれば
それで普通かなとも思います。
木をくりぬいてピッタリにした物に
1点1点手描き・と考えたら他の物がリーズナブルなのだ
と考えたほうがいいのかもしれないなぁと思ったり。

カードのご購入ありがとうございました。
喜んでいただけますように。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2008-11-05 10:48 | 商品&SHOP紹介 | Comments(2)