人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆クチバシが立体・ペンギンマトリョーシカ☆

クチバシは立体だし、目は上を向いて明るくパッチリですし、
足の裏は見えちゃってますし、手袋なんてしちゃってる子もいたりして
すごくユニークでアニメのような絵のペンギン5体組
2種類アップ・黒バージョンと、紺バージョンがあります。
パチクリペンギンマトリョーシカ01紺
☆クチバシが立体・ペンギンマトリョーシカ☆_c0092953_3535693.jpg
1体目のこの子はね、しているマフラーがとってもかわいいんです。
☆クチバシが立体・ペンギンマトリョーシカ☆_c0092953_354437.jpg

パチクリペンギンマトリョーシカ02黒
☆クチバシが立体・ペンギンマトリョーシカ☆_c0092953_3515148.jpg
1体目はね、右手にお魚抱えてます。
なんだかおめでたい雰囲気に見えてしまうのは私だけでしょうか
☆クチバシが立体・ペンギンマトリョーシカ☆_c0092953_3532611.jpg

どちらのバージョンも、3体目はスカーフをしていてまるでほっかむり
ロシアのマトリョーシカにたまに見かける、ほっかむりっぽい顔、
これを見るとなんだか嬉しくなってしまうんです。
☆クチバシが立体・ペンギンマトリョーシカ☆_c0092953_3572986.jpg

ガジャのセレクト雑貨 > マトリョーシカ(ロシアグッズも) のページ

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★


←Today's Runkは!何位?★クリックのご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とお役に立てるアイディア色々☆目指します★
☆クチバシが立体・ペンギンマトリョーシカ☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2008-12-22 03:59 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)