人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆まんまるちびっこ・ピンクッション☆

☆まんまるちびっこ・ピンクッション☆_c0092953_23133658.jpg
手首にとめて仕事の出来るピンクッション。
かわいい形です。かわいい大きさです。
シンプルに見えますが出来上がるまでには結構手間がかかっています。
底には芯が2段階に入っているしっかりした作りです。

昔からの、ガジャの定番です。
おそばに一ついかがですか?
生地の柄に沿ってステッチで遊んだり、
☆まんまるちびっこ・ピンクッション☆_c0092953_2310178.jpg
柄の傍に糸をちょっと置いてみたり。
☆まんまるちびっこ・ピンクッション☆_c0092953_23115150.jpg

雑貨のアトリエ・La moda de Gaya

生活の中の雑貨たち > ピンクッション のページ

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは!何位?★クリックのご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とお役に立てるアイディア色々☆目指します★
☆まんまるちびっこ・ピンクッション☆_c0092953_539817.jpg

Commented by りんご at 2009-01-15 12:19 x
すごくかわいい。
コロンとしたフォルムがたまりません(´ω`)

指用のピンクッションはいくつか作ったことがあるのですが
(ペットボトルのキャップを利用して)
腕にするものには挑戦したことがなくって。

ねぇさまのかわいいピンクッションを見ると
欲しくなってきますね(´ω`)♪
Commented by gaya-san at 2009-01-16 00:11
りんごさん、コロンコロンは楽しいですよね。
小さくても手間がかかる、
でも大きい物よりは
会話したりしている時に手を動かせる、
それに全部手縫い、と言う事もあって、
手は空いている・・という時にチクチクするものの一つなんです。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2009-01-13 23:20 | 商品&SHOP紹介 | Comments(2)