☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆ありがとうなお菓子たち☆
いただいたりした、美味しい物色々の写真が貯まっていた。
ありがとうの気持を込めて、アップ。
★これは枝付き干し葡萄。
前に食べた事があって種が気になって好きではなかった。
母も同じ事を言っていた。
けれど、いただいたこれは違って、柔らかく美味しかった。
楽しんでいただきました。ありがとう。
c0092953_20241567.jpg
★オレンジ味のチョコってとても好き。
c0092953_20525275.jpg

c0092953_2053668.jpg
ティラミス味のこの板チョコも好きでした。
c0092953_20533632.jpg
ハーベストのミニ袋、宇治抹茶味。とめられない病みつき味。
c0092953_20594097.jpg
「ふわっと消える的なすばやい口どけでござる。」
そうパッケージには書いてある。口に入れると冷たいような感じでしっとり溶ける
面白い。コーンスターチのしっとり感でしょうか・・不思議な食感。
スナック物はあまり食べないけれど、これ、ちょっと面白かった。
ふわ丸
c0092953_2174029.jpg
自分で買う事は滅多にないお菓子たち。ごちそうさまでした。
【ただいまのBGM】
        LAST DANCE    /    Donna Summer

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは!何位?★クリックのご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とお役に立てるアイディア色々☆目指します★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2009-01-27 21:09 | 今日の美味しい | Comments(4)
Commented by ふくちゃん at 2009-01-27 23:02 x
オレンジチョコ・・・・気になります。

食べてみたいです。
Commented by gaya-san at 2009-01-28 15:03
ふくちゃん、この2種類はどちらもチョコの中にオレンジが
練りこまれているタイプなんですヨ。
Commented by おーちゃ at 2009-01-29 05:37 x
オレンジチョコ私も大好きです。
このチョコは食べたことないですがオレンジピールが入っていたり、
オレンジソースだったり、パッケージにオレンジの絵が入ってると
ついふらふらと買ってしまいます。
そういえば、パウンドケーキなんかもオレンジがあると必ずそれにします。
四角い方のチョコなんてまさにつぼです。
Commented by gaya-san at 2009-01-29 17:45
おーちゃさん、オレンジ味、楽しいですよね。
小枝みたいな形の外国ので、
細かいキャンディーが練りこんであるのも好きだったなぁ~
なんて、思い出しました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆新柄・おまたせ!オリジナルフ... ☆ディスプレイは節分☆ >>