人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆わ~い!!な、ふぁんきーぽっぷくま☆

外は雨、時折り雨音が激しくなる。
私は、身体の奥深くの調子を推し量りながら相変わらず仕事中。

前回記事   嬉しい驚きの話は  次に続く。の続きです

コンコン!!

と窓を叩く音が。
ピンポーンでもなく、ドアでもなく、窓をコンコンだったので
(そこしか灯りがついていなかったからだな)
虚を突かれて
とりあえずと言う感じで
マスクをむしりとり、帽子を取ってドアを開ける。
そこには、嬉しい驚きが・・・・・

笑顔の素敵な ここの方が ニッコリされていて、嬉しくなった。
次に、差し出されたこの子と目が合った。
もっと嬉しくなった。
ふぁんきーぽっぷ な、あみぐるみくま
☆わ~い!!な、ふぁんきーぽっぷくま☆_c0092953_2326123.jpg
この方の作品って、すごく楽しんで作られているのが伝わってきて、
そして何より、プロの手によるこなれた感が、気持いい。funny。

住まい方も含めて、いつもいつもいい刺激をもらう。
今日も素敵なタイミングで元気をいただいてしまった。

後側には、彼女のお気に入りマークもちゃーんとあるし、
ビーズのネックレスはカニカンでとめ外し出来るようになっているし、
レースの襟飾りもスナップで取り外し可能だ。
あて布付きで小さい小さいスナップがついている。
ひとつひとつに愛情が篭っているっていう、その感じが楽しい。
☆わ~い!!な、ふぁんきーぽっぷくま☆_c0092953_23353086.jpg


小さいスナップで思い出した。
あーーしばらく作ってないなぁ・・ミニティディーの服
(あ・ミニティディーも・・作ってない)

入っていた袋は、梱包資材屋で何時も、つい買いそうになる 金魚袋だ。
☆わ~い!!な、ふぁんきーぽっぷくま☆_c0092953_23444758.jpg

混ざり毛糸って好き。
☆わ~い!!な、ふぁんきーぽっぷくま☆_c0092953_2343147.jpg
混ざり毛糸のシュシュを椅子にして座らせてみたりして遊ぶ。
☆わ~い!!な、ふぁんきーぽっぷくま☆_c0092953_2345193.jpg
ありがとうでした~~
ひいたかひいてないかわからない風邪には、
もらった元気も含めたパワーで押して退散してもらう!!
【ただいまのBGM】
              銀河鉄道    /     BUMP OF CHICKEN

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは!何位?★クリックのご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とお役に立てるアイディア色々☆目指します★
☆わ~い!!な、ふぁんきーぽっぷくま☆_c0092953_539817.jpg

Commented by m/N at 2009-01-31 00:21 x
いつもいただくばかりで。花梨酒は咳止めの必需品です!
小梅も美味しかったー。
風邪養生ーお大事にー。
Commented by gaya-san at 2009-01-31 00:30
m/N さん、ありがとうございました~。
突然のビックリプレゼント、嬉しすぎです。
こちらからすれば、元気も刺激も含めて
いつもいただきっぱなし  な 感じなんです。
今、クマはキーボードの端に座ってます。
Commented by りんご at 2009-01-31 11:01 x
すーごく かわいらしいです~~~~!!!!
あみぐるみを作るとき
こんな発想はでてこなかった~~~!!
すごいッ!!!

ホントに心込めて作られてるものや
工夫いっぱいアイデアいっぱいのものなんかに触れると
「わぁー!」って元気もらえますね!

私も体調をくずしてお腹が痛かったのですが
今も・・・
この子をみて「かわいっー!」と思ったテンションがすこし
痛みをどこかへ押しやってくれたみたいです(笑)

ありがとうございます。
Commented by gaya-san at 2009-01-31 16:08
このくまって、作っている方が
何処かのように・・とかでなく、自分の作りたいもの、を
解りながら作っているオリジナルだから素敵なんですネ。
ところで、意識してくださったのか偶然なのか
このクマのベースになっているカラーが
私の好きな組み合わせなんです。
かわいいですよね。
りんごさんの元気まで増やしてくれてよかったよかった。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2009-01-30 23:54 | おでかけ・来訪 | Comments(4)