☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆食材だってかわいい☆
食べ物も、見ていると楽しい。
何を見ても気持が遊んでしまう。
加賀レンコン。
c0092953_15381370.jpg
普通のレンコンとは密度も色も、何だか違う。
c0092953_15385568.jpg

こっちは普通のレンコン。ネ、ちょっと違いますネ
c0092953_15375841.jpg
昔白菜で遊んだときみたいに楽しみたくなってしまいますネ。(しなかったけれど)
c0092953_15462080.jpg
キウイがまたまた嬉しいお値段。
ちびっこだけれど甘いキウイは山盛りで150円。
c0092953_1546313.jpg
カットしてタッパに入れてどんどんいただく
c0092953_15465739.jpg
この形の容器とても重宝していて、色々ストックして重ねておける。
c0092953_15493895.jpg
こうしておくと手が忙しくても、欲しい時にすぐにいただけて嬉しい。
c0092953_15495887.jpg
寒い時期、食の管理はちゃんとしましょ。
【ただいまのBGM】
         モノクロのキス   /    シド
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは!何位?★クリックのご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とお役に立てるアイディア色々☆目指します★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2009-02-07 15:54 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆アボカドの水栽培☆ ☆猫顔のミニパース☆ >>