☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆温まりましょ・けんちん汁☆
牛蒡、人参、大根、里芋、豚肉、干し椎茸などなど・・炒めて炒めて
c0092953_16181437.jpg
まるくって、美味しそうでしょ?蒟蒻
c0092953_16163555.jpg
ちぎって炒めてどんどん入れて
c0092953_16193676.jpg
炒めて煮込んでお豆腐入れて
c0092953_16202185.jpg
寒い時のけんちん汁、心もほかほか、ぽっかぽか。
【ただいまのBGM】
             My SunShine      /    ROCK'A'TRENCH
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは!何位?★クリックのご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とお役に立てるアイディア色々☆目指します★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2009-02-11 16:23 | 今日の美味しい | Comments(2)
Commented by アッチー at 2009-02-11 20:10 x
こんばんわ。

寒い日が続きますが、今日は少し和らいでいたようです。
そちらはいかがでしたか?
一週間のうちで、一日でも暖かい日があるとラクですね。

けんちん汁、お野菜もたっぷりで美味しそうで~す♪
私は、豚汁をよく作るかな?!
Commented by gaya-san at 2009-02-12 04:02
アッチーさんこんばんは。
風邪をひきたくなくてあったかあったかな
格好で外出したりしますが
そうですね、風の吹かない日はかなり
寒さもやわらかくなっている気がします。
>一週間のうちで、一日でも暖かい日があるとラクですね。
↑なんだか素敵な考えかただなぁと思ってニコニコしました。
本当ですネ。
汁物やお鍋の温かさは、冬を楽しんでいるんだものネ
って言う感じもして、好きです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ながれぼし☆ ☆ハートアレンジのマフラー☆ >>