☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆ながれぼし☆
c0092953_419162.jpg
仕事に切りをつけて明るくなってしまう前に眠ります。
で、眠る前に
さっきね、ちょっと外に出てみました。

夜の早い時間には雨が降ったり止んだりだった空模様。

夜中には月はぼーーーっとしていましたのに、
今は煌々と輝いています。
空も真上は晴れて星も幾つか見えるんです。

お月さまも、傍に小さな星をお供につれているわ。
と思ったとたんです。

月の前を すーーっと 流れ星が横切りました。

わぁ~~~
これを見る為に外に出させられたのかもしれない。

そんな事を思いました。

こうした、
小さなうれしい事。

それを一瞬で流してしまわずに
しっかり心にとめられるようになったのは
ブログを書くようになってからかもしれないな

時々そう思います。
話し掛ける場所があるのはうれしい事。
聞いてくださる方が居るのは、しあわせなこと。
いつも遊びに来てくださる皆さん、ありがとう。

明日も皆さんと一緒に
一日、元気にすごしましょ。

【ただいまのBGM】
          そらいろ     /      ポルノグラフィティ

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは!何位?★クリックのご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とお役に立てるアイディア色々☆目指します★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2009-02-12 04:29 | 思うこと | Comments(2)
Commented by フクちゃん at 2009-02-12 18:29 x
流れ星を見れたなんてラッキーですね。

私は見た記憶ないんです。
Commented by gaya-san at 2009-02-13 01:35
フクちゃん、そうなんですか~?
流星群の時期にはじっとじっと空を見あげるので
結構見ますが、こんなふうに、ふと見上げた時に
見られることはめったにないですね。
本当に、ラッキー。
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆水栽培は大根、水菜☆ ☆温まりましょ・けんちん汁☆ >>