人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆薄氷に見惚れる☆

これは氷
☆薄氷に見惚れる☆_c0092953_16431763.jpg
小さい頃は朝起きて外に出ると、東京でも
あちこちに霜柱も氷も見ることが出来ました。
つららだって見られたくらいです。
今は水たまりに氷が張って  なぁんて言う事もなくて
☆薄氷に見惚れる☆_c0092953_16435710.jpg

こんな、薄氷を見てもなんだか楽しんでカメラを取り出してしまいます。
☆薄氷に見惚れる☆_c0092953_17113097.jpg
きれいきれい
☆薄氷に見惚れる☆_c0092953_17115925.jpg
透かしてみて楽しんだり。みとれてしまう
☆薄氷に見惚れる☆_c0092953_17135251.jpg

氷一つでニッコニコ

実はこの氷、次の記事で紹介するものに、ついてました。
もったいぶるほどの事ではないんですけれど・・・・・。

【ただいまのBGM】
            かさぶたぶたぶ    /     BUMP OF CHICKEN

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは!何位?★クリックのご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とお役に立てるアイディア色々☆目指します★

【アンケート】春に向けて欲しい布雑貨はなんでしょう?
★アンケートに参加しています★
☆薄氷に見惚れる☆_c0092953_539817.jpg

Commented by フクちゃん at 2009-02-22 18:41 x
自然の芸術には誰もかなわないですよね。
Commented by gaya-san at 2009-02-23 01:27
フクちゃん、そうですね。
飽きずにずっとずっと楽しんでしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2009-02-21 17:17 | 発見・感動いろいろ | Comments(2)