人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆啓翁桜にネ・・☆

この日の記事⇒ ☆冬咲き桜・啓翁桜☆ でご紹介した啓翁桜
節分の日にはこんな風でした。
☆啓翁桜にネ・・☆_c0092953_362776.jpg
そのまま花びらを摘みながら飾ってありましたが、今はこんなふう。
☆啓翁桜にネ・・☆_c0092953_375750.jpg
すっかり葉桜になっています
☆啓翁桜にネ・・☆_c0092953_3942.jpg
で、よく見ると・・おやおや花が咲いていた部分に、
☆啓翁桜にネ・・☆_c0092953_310461.jpg
ほらネ、もうちゃーーんと、実の形をしたちびっこが・・
☆啓翁桜にネ・・☆_c0092953_312560.jpg
じーーっと観察、
やっぱり楽しい。わーい嬉しい。

【ただいまのBGM】
               水上バス    /      Mr.Children
水上バス。
小さい頃、冬の風の強い寒い日に、
隅田川の水上バスに乗ったのをとってもよく覚えている。
父が次々と橋の名前を教えてくれたのだ。
多分、冬休みに浅草に連れて行ってもらった帰りだと思う。
ブラックのふわふわボアのコートを着て、おそろいのマフに手を入れていた。
その暖かかったコートは、母が自分の服を仕立てなおして作ってくれたもの。
マフにはちょっとした小物も入れられるようになっていたのだ。
宝物のように大事だった。
そしてそんな、嬉しい思い出も今の私の宝物。

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは!何位?★クリックのご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とお役に立てるアイディア色々☆目指します★

【アンケート】春に向けて欲しい布雑貨はなんでしょう?
★アンケートに参加しています★
☆啓翁桜にネ・・☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2009-02-23 03:23 | ガジャの植物たち | Comments(0)