人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆アトリエとおひさま☆

ここ何日かお陽さまが休暇中です。
先日、温かかった日の
心地よい陽射しの中でパチリした日のアトリエでもお見せしましょう。
ドンゴロス越しに
☆アトリエとおひさま☆_c0092953_732402.jpg
昔々使っていた木のボックス付きミシンは
今はショップのテーブルになっています。
☆アトリエとおひさま☆_c0092953_7371082.jpg
キャンドルの棚
☆アトリエとおひさま☆_c0092953_7383145.jpg
この、キッチンリースを見上げて、
みかんの皮に感動してくださるお客様がいらしたり。
☆アトリエとおひさま☆_c0092953_7393846.jpg
ふうせんかずらや、唐辛子や
☆アトリエとおひさま☆_c0092953_742286.jpg
鬼胡桃やみかんの皮や、カボチャの種や・・・
☆アトリエとおひさま☆_c0092953_743143.jpg


オレンジ色の
おひさましゃしんたち だ。
わたくしも そんな色の笑顔でまいりましょう。

【ただいまのBGM】
               ひまわり       /       遊助

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは!何位?★クリックのご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とお役に立てるアイディア色々☆目指します★

【アンケート】春に向けて欲しい布雑貨はなんでしょう?
★アンケートに参加しています★
☆アトリエとおひさま☆_c0092953_539817.jpg

Commented by ふくちゃん at 2009-02-27 16:09 x
みかんの皮の活かし方、さすがですね。

Commented by gaya-san at 2009-02-27 16:55
ふくちゃん、なつみかん、グレープフルーツなど
むくたびにハートにするので、アトリエはハートでいっぱいです。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2009-02-27 07:51 | アトリエ紹介☆お仕事 | Comments(2)