人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆消しゴムハンコで簡単シール☆

必要なパターンを切り取り終わったペーパーの形にも
何だかちょっと楽しさを感じてしまったりします。
☆消しゴムハンコで簡単シール☆_c0092953_661326.jpg
布や合皮の時もそんなことが、よくあります。
意図せぬ形に魅力を感じて、そこからまた創作意欲をかきたてられたり、
面白いものですネ。

生地の残布や紙の切れ端、何かに使えるかも・・というのでなくて
こんな事に使いましょう・・と閃いたらそれをメモしてどんどん形にしていこう。
そんな事が多すぎて、うっかりすると忘れてしまいがち。
さて、片付けよう、捨ててしまおうと思ったときに
どんどん思いつくパターンにはまらないように・・・。

消しゴムハンコ、少しずつ増えていきます。
ショップのパッキングにも使っています
☆消しゴムハンコで簡単シール☆_c0092953_616267.jpg

これは発送用シールの用紙の残りに消しゴムハンコを押して
オリジナルのシールを作ってラッピングに使いました。
☆消しゴムハンコで簡単シール☆_c0092953_68532.jpg

【ただいまのBGM】
               春の歌        /         スピッツ
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは!何位?★クリックのご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とお役に立てるアイディア色々☆目指します★

【アンケート】春に向けて欲しい布雑貨はなんでしょう?
★アンケートに参加しています★
☆消しゴムハンコで簡単シール☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2009-03-27 06:17 | 今日の創作 | Comments(0)