人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆プチアクセきんちゃく・銀の星☆

母の日のプレゼントに。
また、4月からの新しいお友達にプレゼントなどなど・・
中にちょっとしたものを入れて素敵だけれど何気ないプレゼントにどうぞ。
小さなきんちゃくです。
☆プチアクセきんちゃく・銀の星☆_c0092953_23251353.jpg
絞った時にかわいく丸くなる形にしています。
☆プチアクセきんちゃく・銀の星☆_c0092953_232425100.jpg
素材が変っています。
☆プチアクセきんちゃく・銀の星☆_c0092953_23254282.jpg
ちょっと合皮っぽく見えるスウェード風の生地に
銀の星が立体感ある感じで押されています。
品良く光る銀色がおしゃれなプチきんちゃく
キラキラ星ですネ

アクセサリーポーチにして大事なアクセを個別に入れておいたり。
ハートやクローバーのコインを入れて持ち歩いたり。
☆プチアクセきんちゃく・銀の星☆_c0092953_23262196.jpg
プレゼントにする時にもとてもいい感じだと思います。

マトリョーシカの携帯ストラップやキーホルダーと組ませて
プレゼントラッピングもお薦め。
☆プチアクセきんちゃく・銀の星☆_c0092953_23263944.jpg
よく、アクセサリー袋が手芸やさんなどで売られていますね。
熱加工のスウェードのようなのとか・・不織布のようなのとか
ちょっと安っぽくてさみしいなぁと、作ったのがこれです。
前に少し置いていたんですがまたちゃんとアップしました。

生地の感じ、これもわかりやすいかしら
☆プチアクセきんちゃく・銀の星☆_c0092953_23305361.jpg


雑貨のアトリエ・La moda de Gaya
バッグ、ポーチなど > ポーチやきんちゃく型  のページ

そして、ショップのマトリョーシカのページですが、
今まではマトリョーシカもそれ以外も全部一緒でしたがたくさんになってきたので、
見て頂きやすいように

マトリョーシカ(ロシア)
マトリョーシカストラップとブローチ(ロシア)
ロシアからの雑貨(マトリョーシカ以外)   の3つに分けました。
ただいまきちんと整理中~

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは!何位?★クリックのご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とお役に立てるアイディア色々☆目指します★

【アンケート】春に向けて欲しい布雑貨はなんでしょう?
★アンケートに参加しています★
☆プチアクセきんちゃく・銀の星☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2009-04-10 23:39 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)