人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆オリジナルマスクの携帯用ポーチ☆

オリジナルマスク携帯用ポーチを
何点かアップしました。
☆オリジナルマスクの携帯用ポーチ☆_c0092953_1728597.jpg
冬が終わっても、花粉の季節が終わっても
病院に行かれる時、
お引越しの手伝いの時、
埃の心配な日。
空気の乾燥した日などなど。
マスクの持ち歩きにお使いくださいな。
☆オリジナルマスクの携帯用ポーチ☆_c0092953_17365122.jpg

エプロンやジャケットのポッケに入れる事も考えて、あまりかさばらず、
すべりもよくて汚れを集めてしまいにくい、そんな布でと思いました。
☆オリジナルマスクの携帯用ポーチ☆_c0092953_17361484.jpg

中もなんとなく見えて綺麗です。
透ける布2重にしてあるので微妙な色合いです。
紐は、楽しいカラーグラデーションの麻紐を使いました。
☆オリジナルマスクの携帯用ポーチ☆_c0092953_17374185.jpg
マスクの共布をハートでワンポイントにしています。
☆オリジナルマスクの携帯用ポーチ☆_c0092953_17433018.jpg


雑貨のアトリエ・La moda de Gaya
   きんちゃくやポーチの分類と思いますが、マスクの棚に置きました。
生活の中の雑貨たち >
快適フィットマスク(マスク用ポーチも) のページ

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは!何位?★クリックのご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とお役に立てるアイディア色々☆目指します★

【アンケート】春に向けて欲しい布雑貨はなんでしょう?
★アンケートに参加しています★
☆オリジナルマスクの携帯用ポーチ☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2009-04-20 17:45 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)