人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆猫顔ティッシュケース・ベージュ☆

猫顔ティッシュケース別の色、作っては売れていったりして
オンラインにアップできませんね。
少しずつ作り足してます。
今日の深夜にはオンラインに2色1点ずつ置けると思います。
まずはベージュをお見せしましょう。
☆猫顔ティッシュケース・ベージュ☆_c0092953_175049100.jpg
これは今までにあった白のふわふわ手触りのと素材が同じです。
ライトグリーンの目で、オレンジのおひげです。
ライトグリーンの中に通したオレンジ糸でネコらしい感じの表情を出してます。
細かいループのボアなので季節に関係なく使っていただけます。
☆猫顔ティッシュケース・ベージュ☆_c0092953_1752640.jpg
ティッシュをとりだして、あっかんべ・・
☆猫顔ティッシュケース・ベージュ☆_c0092953_17523738.jpg

白いネコバージョンいっぱいご紹介の記事はこちら→★★

リンクはしておくけれど、アップは夜中です。
白いのも一つ残して売れていきました。

雑貨のアトリエ・La moda de Gaya
生活の中の雑貨たち > ティッシュケース・ティッシュカバー のページ

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは!何位?★クリックのご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とお役に立てるアイディア色々☆目指します★

【アンケート】春に向けて欲しい布雑貨はなんでしょう?
★アンケートに参加しています★
☆猫顔ティッシュケース・ベージュ☆_c0092953_539817.jpg

Commented by ふくちゃん at 2009-04-25 17:21 x
あっかんべー顔が可愛いです(笑)
Commented by gaya-san at 2009-04-26 00:50
ふくちゃん、店舗でもティッシュを出してみせると
とっても受けます。かわいいんですよね・。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2009-04-23 17:56 | 商品&SHOP紹介 | Comments(2)