☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆フレッシュな色☆
小粒のイチゴをたくさん、ジャムの準備です。
水を使わないで作るので、砂糖をまぶしてしばらく置くのですが、
この鮮やかな果汁の赤を見るのが好きです。
c0092953_533422.jpg
オレンジはカットしてから皮をむいて容器に入れておきます。
c0092953_5372381.jpg
仕事の合間でもすぐにいただけて嬉しい。
こちらも、フレッシュな色。
c0092953_538283.jpg

美しいもの、自然の色、風景、絵画、音楽、
いろんなものを見たり聴いたり、創作の糧になりますね。
【ただいまのBGM】
                  時空かくれんぼ      /     BUMP OF CHICKEN

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←今日も元気の元★ワンクリック!ご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とレシピ&アイディア色々そして心をいっぱい ★


【アンケート】アンケートに参加しています**新しいアンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2009-05-01 05:47 | 今日の美味しい | Comments(2)
Commented by ふくちゃん at 2009-05-03 06:25 x
フレッシュ・フルーツを食べて心もリフレッシュですね。
Commented by gaya-san at 2009-05-03 11:37
ふくちゃん、ほんとうですね。
夏の伊豆の山盛りニューサマーオレンジも
今年はいっぱい楽しめるといいなぁ
と思いつつ、がんばろう。
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆幻想的なオーガンジーシニョン... ☆猫うふふ・大好き☆ >>