人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆切手の余白のイラストで☆

オンラインショップでの発送用にたくさんの切手を使います。
できれば、ステキな切手で・・と思い、気持のいい絵柄のを常備してあるのです。

先日出た国土緑化の切手は枠外に絵柄の植物の実のスケッチと名前があって
☆切手の余白のイラストで☆_c0092953_16295047.jpg
捨てるのがちょっとかわいそうな感じだったんです。
☆切手の余白のイラストで☆_c0092953_1630823.jpg
また、そのまま取っておくだけでは散らかるばかり。
さっさと何かに致しましょう。
店舗のアドレス入りカードの残りの細いペーパーに貼りましたよ。
せっかくの糊付きですし。
☆切手の余白のイラストで☆_c0092953_16322243.jpg

白に白も綺麗ですね。
☆切手の余白のイラストで☆_c0092953_16313455.jpg
小さいのに細かく描き込まれています
☆切手の余白のイラストで☆_c0092953_1632358.jpg
あとで紐をつけて栞にいたしましょう。

最近の切手シートは切手の枠からはみ出た所まで絵が続いていたりします。
そんなときは切り離しはしますが、続きの部分も貼ってしまったりします。

【ただいまのBGM】
                悲しき雨音      /     ザ・カスケーズ
らぽさんのブログへ返信プレゼント。この曲ですよね?大好き
若い世代の方はご存知じゃないかしら?・・・
★別窓でyoutubが開きます⇒⇒Rhythm of the Rain

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは?★ワンクリック!ご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とレシピ&アイディア色々そして心をいっぱい ★

【アンケート】アンケートに参加しています**新しいアンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★

☆切手の余白のイラストで☆_c0092953_539817.jpg

Commented by もか at 2009-06-13 19:55 x
封筒ちゃんととってありますよぉ^^
送られる方も嬉しいし楽しいですよね♪
Commented by らぽ at 2009-06-14 00:33 x
悲しき雨音~♪   ありがとうございました!
悲しき・・・と言う割には、BGMが楽しくて、
曲調がダイスキ。
Commented by gaya-san at 2009-06-14 01:39
もかさん、それは嬉しいですね。
ありがとうございます。
ご自分の物だとしても、プレゼントが届いたような、
そんな気持になって欲しくて・・
そう思って発送していると、ほんとうに
そう仰ってくださる方も多くてニコニコしています。
Commented by gaya-san at 2009-06-14 01:43
らぽさん、歌詞を考えると、
悲しき・・の邦題に納得がいくのですけれど
切ない気持歌に乗せて、優しく歌っている感じ。
雨音がBGMだからでしょうかしら・・ね
この曲のことを考えたおかげで
今日1日ずっと外でも頭の中に
流れ続けていました。
そういう日ってありますよね。
(久々にこの曲を聴いたので明日も流れ続けるかも)
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2009-06-13 16:40 | 今日の創作 | Comments(4)