人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ステッチシュシュ・夏のすがすがしいストライプ☆

ほおずき巾着、猫ストライプティッシュケースと同じ素材で
シュシュ作りました。
浴衣に、夏の着物に、いかがでしょうか?
白のブラウスやTシャツにジーンズ なんていう時にも似合いそうです。
シックで渋めだけれど夏らしいすがすがしさ。
☆ステッチシュシュ・夏のすがすがしいストライプ☆_c0092953_175407.jpg
周囲に入れた赤のランニングステッチが全体をきりっと引き締める役目
☆ステッチシュシュ・夏のすがすがしいストライプ☆_c0092953_176109.jpg
くしゅくしゅっとつけた時の感じを見ましょうか
☆ステッチシュシュ・夏のすがすがしいストライプ☆_c0092953_1764987.jpg
もう一度素材をちょこっとお見せしておきます。
☆ステッチシュシュ・夏のすがすがしいストライプ☆_c0092953_1743349.jpg
地味に見えるけれど
糸の組み合わせが美しい布なんです。
実際はこんな風にはもちろん見えないのですけれども、拡大して眺めてみましょう
☆ステッチシュシュ・夏のすがすがしいストライプ☆_c0092953_17131226.jpg
ネ?きれいでしょ?

雑貨のアトリエ・La moda de Gaya
装いのグッズ > シュシュなどお髪用グッズ  のページ

暦☆今日は半夏生(はんげしょう)
半夏とは烏柄杓から採れる漢方なのだけれど
その烏柄杓が生える頃なのでそんな呼び方。
この頃までに田植を済ませます。

九州の方の豪雨・・大変なことでしたね
西の方の被害、なんだかとても多い気がします。
お住まいの方の事、考えると心が痛いです。

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは?★ワンクリック!ご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とレシピ&アイディア色々そして心をいっぱい ★

【アンケート】アンケートに参加しています**新しいアンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★

☆ステッチシュシュ・夏のすがすがしいストライプ☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2009-07-02 17:10 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)