☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆にゃんにゃんだらけ☆
212121を見た方はどなただったか解らなかったけれど、
昨夜そのずっとあとで、外から戻って私が見たのはこの数字。
212222にゃんにゃんだらけです。
そうかあと10000で、完全にゃんにゃんだらけですネ
c0092953_2042932.jpg
今日はラビリンスをなんとかすべく、あちこち動いていましたが
ありがたすぎることに感謝で心の中が涙いっぱいになった事もありました。
そんなことのたびに、こちらも
たいへんでもどんなときでも、ひとのためになにかしていたいとおもうことであります。

バッグ、製作中です
おまけ
お正月にいただいた牛の飴をやっと食べ終わる。
黒飴味・飴って外出の時ののど飴くらいしか食べないので中々チャンスが・・。
c0092953_2044432.jpg
牛年も半分過ぎていきました

【ただいまのBGM】
                 最愛         /           福山雅治

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは?★ワンクリック!ご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とレシピ&アイディア色々そして心をいっぱい ★

【アンケート】アンケートに参加しています**新しいアンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2009-07-03 20:49 | 思うこと | Comments(2)
Commented by あおい at 2009-07-04 22:09 x
212121の方 わからなかったんですね
カウンターは「ようこそ♪ごゆるりと」の下にあるのかな?
私のPCだと今 その場所は×印で表示されていません
なんででしょう?
Commented by gaya-san at 2009-07-05 04:54
あおいさん、カウンターは
無料レンタルの所からお借りしているんですが
ここ一ヶ月くらい、すごく不安定で
表示されないこともしばしばなんです。

うちだけではなく、
レンタルサーバーさんの不具合らしい。
しょっちゅう ×になってます。

いままでこんなにおかしいのが続く事はなかったのに・・
早く完全に直ってくれるといいなぁ・・
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆完成・ブロックチェックのトー... ☆ブロックチェックでバッグ・ス... >>