人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆デニムの大きめ布バッグ☆

紺デニム、大きめ布バッグのご紹介です。
肩にかけて荷物がいっぱいでも楽な持ち手の長さです。
外ポケットには、猫のアップリケ。シルバーの小さなカシメはポッケ四隅と猫の目
☆デニムの大きめ布バッグ☆_c0092953_3415953.jpg
こちらは、フタの代わりに四角いチーフをお付けします。
チーフは内布の素材と同じです。
内布素材は星柄の中にさらに星柄、カントリー風のワインレッドのコットン。
☆デニムの大きめ布バッグ☆_c0092953_344631.jpg
ループとタグ付き。
中身を覆ってもいいし、隅をチラッと出して、デザインを楽しんでもいいですネ。
☆デニムの大きめ布バッグ☆_c0092953_3464780.jpg
ストラップループをつけています。携帯・キーホルダー・パスケースなどを落とさない為に。
また、とめて置けば手繰り寄せられて、探す手間も省けますね。
☆デニムの大きめ布バッグ☆_c0092953_353511.jpg
ガジャマークのタグは内布にあります
☆デニムの大きめ布バッグ☆_c0092953_3533896.jpg
ステッチはグラデーション変わり糸なんですが、
ポッケと逆側位置にもステッチだけで何気なく猫のシルエット。
☆デニムの大きめ布バッグ☆_c0092953_3551017.jpg
外側ポッケの口にはワインレッド生地でトリミング。
ポッケの中にはさらに、パスケースや定期などを入れるミニポッケがあります。
☆デニムの大きめ布バッグ☆_c0092953_3573041.jpg
そして口はハートパーツでスナップ留めが出来ます。
☆デニムの大きめ布バッグ☆_c0092953_358776.jpg
おまけの猫顔ティッシュケース。目は明るいブルーのビーズ、ヒゲはオレンジ
☆デニムの大きめ布バッグ☆_c0092953_3591572.jpg
そして持った感じ
☆デニムの大きめ布バッグ☆_c0092953_405558.jpg

サイズです。
☆デニムの大きめ布バッグ☆_c0092953_423959.jpg

★雑貨のアトリエ・La moda de Gaya
バッグ、ポーチなど > 大きめのバッグ のページ

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは?★ワンクリック!ご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とレシピ&アイディア色々そして心をいっぱい ★

【アンケート】アンケートに参加しています**新しいアンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★

☆デニムの大きめ布バッグ☆_c0092953_539817.jpg

Commented by あおい at 2009-07-08 22:36 x
おしゃれなバッグですね 赤い布がビビッと効いていますね
グラディエーションのミシン糸で縫ってあるのもいいですよね
それにとっても使いやすそうです♪
Commented by gaya-san at 2009-07-10 06:48
あおいさんこんにちは。
ありがとうございます。
生地や素材の色、生かしてあげたくて。
別布の色は味わいのある色で、
その色合いのせいで
紺のジーンズの色も生きてきます。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2009-07-07 04:05 | 商品&SHOP紹介 | Comments(2)