☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆思わぬいただきものは☆
待っていた荷物を開けると、一緒にずっしりと重い物が色々。
おもいがけぬいただき物。
採れたお米やお野菜をお裾分けくださったのでした。
c0092953_43536100.jpg
おじゃがは男爵とメイクイーンとアンデスレッドでしょうか。
それぞれ形がほっこりとかわいくて皮がきれいでしばらく見とれました。
c0092953_4373943.jpg
玉葱もちょんまげのように続いていて飾っておきたいくらい。
c0092953_4384884.jpg
ずっしりは重量だけではありません。心にもずっしり。
お送り下さった方のお人柄が伝わってきます。
こんな風に心を送っていただけるなんて、あ~~なんだか、しあわせなことだ。

困難多々ありで、自分自身を相手に日々闘争中。
内面のことなどお話しするわけでもないのに
いろいろしていただいたりする事が重なって・・
上を向いていなくっちゃ、
まっすぐしていなくっちゃ、と背筋を伸ばす思いです。

ひとのために なにかいろいろ なぁんて おもいながら
ひとに たくさんたくさん たすけられているんだなぁと
おもうこと おおし です。

【ただいまのBGM】
              ガッツだぜ!!           /         ウルフルズ

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは?★ワンクリック!ご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とレシピ&アイディア色々そして心をいっぱい ★

【アンケート】アンケートに参加しています**新しいアンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2009-07-18 05:05 | 思うこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆Wood Peg☆ ☆びっくり!!!ユーカリの☆ >>