人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆コロコロかわいいチビマトリョーシカ☆

コロコロリン、小さなこのマトリョーシカさんたち、
表情が結構ユニークで微笑ましいです。
ニス処理をしていない所がとてもナチュラル。

小さいのに5体型です。人気のコブロフさん工房の作品です。
ぺちゃくちゃお喋り中も見えますね。
猫を抱いている一人と、赤ちゃんを抱いている二人です。
☆コロコロかわいいチビマトリョーシカ☆_c0092953_2139584.jpg

高さ約5センチ、けっこう小さ目、一番小さいのはもう本当にチビっ子です。
クルミの中に置いてみました。
☆コロコロかわいいチビマトリョーシカ☆_c0092953_21414020.jpg
このケース、紙の卵パックを切り抜いた物なんですけれど、
☆コロコロかわいいチビマトリョーシカ☆_c0092953_21422512.jpg
ヒノキオイルなど染ませて臭い消しや虫除けに使っています。
☆コロコロかわいいチビマトリョーシカ☆_c0092953_2143975.jpg
マトリョーシカさん達を入れてみたらちょうどよくて面白く、遊んでしまいました。
☆コロコロかわいいチビマトリョーシカ☆_c0092953_2149884.jpg


3種類はこれから画像の処理をします。ショップへのアップをお楽しみにどうぞ。


★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは?★ワンクリック!ご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とレシピ&アイディア色々そして心をいっぱい ★

【アンケート】アンケートに参加しています**新しいアンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★

☆コロコロかわいいチビマトリョーシカ☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2009-07-23 21:50 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)