☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆ロシアのチョコのベビーは☆
ロシアのチョコ、いただきもの。
c0092953_1745929.jpg
Молочный шоколад алёнкаミルクチョコ・アリョンカ
アリョンカは女の子の名前の愛称のひとつらしい。
日本でいえばチャコ・・とかそういう感じですね。
c0092953_17463953.jpg
明治の板チョコみたいに
何十年も前からあるスタンダードらしいです。
この顔を見ていたら、わがショップにあるコブロフさんのマトリョーシカ
思い出しました。世界が似ている。
c0092953_174904.jpg

c0092953_17473171.jpg
美味しかった。ごちそうさまでした。
最近は自分でチョコを買う事は滅多にないのだけれど
チョコって幸せな気持になりますネ。
【ただいまのBGM】
    TOUT' JE PA JE(遊びもほどほどに)    /     malavoi(マラヴォワ)
思わず、リズムに合わせて身体が動き出してしまう、そんな曲です。
じっとしていても汗の出る夏、ステップを踏んで思い切り汗、そんな汗はさわやかっと。
ちょっと違うけれど、このアルバムを聞いていたら、KUSUKUSUも聞きたくなったなぁ・・

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは?★ワンクリック!ご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とレシピ&アイディア色々そして心をいっぱい ★

【アンケート】アンケートに参加しています**新しいアンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2009-07-27 17:52 | 今日の美味しい | Comments(2)
Commented by アッチー at 2009-07-27 20:48 x
ガジャさん、こんばんわ~

お忙しくていらっしゃるのに、コメントやメールを頂いて感謝しています。本当に有難うございました。

PCは、お修理に出さずに なんとか落ち着いているようです。
いろいろアドバイス下さって助かりました。
お陰さまで 余分なものを削除して「少し軽くなったかな?」って思っています。
お返事も返さずに失礼していて、お許し下さいね~。

久し振りにお店に伺いましたら、欲しかったモノがありました(^☆^....
お手数ですが またヨロシクお願いします。
Commented by gaya-san at 2009-07-28 02:27
アッチーさんこんばんは。
こちらも長々リストを送りつけたままでした。
お気になさらず~~。
少しでもお役に立つ項目がありましたなら嬉しい事です。
暑い夏、パソコンも自分も元気で居たいですネ。
そしてお買い上げ、ありがとうございました。
ピンクの合皮風生地は、
風合いのいい、大好きな素材です。
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆夏のさらっとショートストール☆ ☆シュシュ*ナチュラルに涼しげに☆ >>