人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆夏デザイン・透明猫ティッシュケース☆

はじめの一つをアップしました。
夏向きの涼しげな透明ビニールの猫ティッシュケースです。
☆夏デザイン・透明猫ティッシュケース☆_c0092953_196349.jpg

昨日お見せした、3Dホログラムな透明素材。
淡いピンクの透明素材にハートがたくさん飛んでいます。
☆夏デザイン・透明猫ティッシュケース☆_c0092953_1985474.jpg
☆夏デザイン・透明猫ティッシュケース☆_c0092953_199992.jpg

手で持ってふにゃっと、動かしたりすると
水がいっぱい入っているかのように見えたりして
目でも、たくさん、楽しめてしまいます。
夏のお出かけに、バッグの中におひとつどうぞ。

ティッシュを入れて見ましょう。
☆夏デザイン・透明猫ティッシュケース☆_c0092953_19165956.jpg
後ろ側。写真はガジャスタンプを押した紙を入れてあります。
☆夏デザイン・透明猫ティッシュケース☆_c0092953_19174435.jpg
恒例のあかんべースタイル
☆夏デザイン・透明猫ティッシュケース☆_c0092953_1918334.jpg


写真ではホログラムの楽しさをお伝えできないのが本当に残念。
ご購入いただいてから更にお楽しみ下さいませ・・ですね。

雑貨のアトリエ・La moda de Gaya
生活の中の雑貨たち > ティッシュケース・ティッシュカバー のページ

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは?★ワンクリック!ご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とレシピ&アイディア色々そして心をいっぱい ★

【アンケート】アンケートに参加しています**新しいアンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★

☆夏デザイン・透明猫ティッシュケース☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2009-08-01 19:21 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)