☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆最近作った変わり物☆
最近作った変ったもの
カレーの時によけておいたココナッツミルクでカノムクロック
c0092953_1727963.jpg

c0092953_1727345.jpg
c0092953_17275137.jpg

そして、餃子の種が余っていたのを冷凍してあったのをささっと巻いて羽付き餃子
c0092953_1729239.jpg
そこは普通だけれど、向こうの変な形のは・・
c0092953_17294079.jpg
あまった皮に包んじゃったお遊び。中身はチーズとバナナ。ふふ

カノムクロックの作り方は
↓のサイトを参考にさせていただきました。
たこ焼き器のレシピ
他にも薄力粉を入れたり、タイでは葱や野菜が入ったり
色々のようです。
【ただいまのBGM】
               プルメリア ~花唄~       /      Aqua Timez

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは?★ワンクリック!ご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とレシピ&アイディア色々そして心をいっぱい ★

【アンケート】アンケートに参加しています**新しいアンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2009-08-07 17:34 | 今日の美味しい | Comments(2)
Commented by もか at 2009-08-07 23:34 x
カノムクロック 作るの難しいですか? ココナッツミルク余っちゃうんですよねぇ^^;
Commented by gaya-san at 2009-08-08 00:57
もかさん、参考にしたサイトへのリンクを記事内に入れておきました。
分量についてはお好きな風にするといいと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆使い方アイディア透明猫ティッシュ☆ ☆ビーズ2種の編みこみシュシュ☆ >>