人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆使い方アイディア透明猫ティッシュ☆

先日からアップしている
透明素材の猫ティッシュケース。
布で作ったものより
中でティッシュをホールドする力はしっかりしています。
滑らないので入れるときには
頭側奥まで入れてから手前を入れ込んで整えてください。
☆使い方アイディア透明猫ティッシュ☆_c0092953_17541953.jpg


宣伝の安っぽいプリントが後に見えてしまうのが残念
と、ご感想いただきました。

その部分も2重にしてしまっては、厚みの面からもデザインの面からも
良くなかったので透明感を生かす作りにしてあります。

きれいに楽しむアイディア
①配られたティッシュなら手を入れて
後ろの紙を抜く事が出来る物もあります。

②ティッシュを入れる前に中にティッシュの大きさの
カードを一枚入れてしまいます。
おこのみの絵を書いてもワンポイント柄の紙でもいいですネ。

③ホールドする力がしっかりしているので
ビニールからティッシュを出してしまって
じかに入れてもちゃんと使えます。

いろいろお試しくださいませ。
夏らしいティッシュケース、猫をお楽しみくださいネ。

雑貨のアトリエ・La moda de Gaya
生活の中の雑貨たち > ティッシュケース・ティッシュカバー のページ

☆涼しげ!透明ホワイト猫顔ティッシュケース☆
☆夏デザイン・水玉ホログラム猫☆
☆夏デザイン・透明猫ティッシュケース☆

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは?★ワンクリック!ご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とレシピ&アイディア色々そして心をいっぱい ★

【アンケート】アンケートに参加しています**新しいアンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★

☆使い方アイディア透明猫ティッシュ☆_c0092953_539817.jpg

Commented by もか at 2009-08-07 23:28 x
もかの猫ちゃんは透けないけど 貰ったティッシュの裏紙は必ず抜きますb
その方がごわつかないし 龍ちゃんの為にもいいので^^
Commented by gaya-san at 2009-08-08 01:00
もかさん、やっぱりはずしますか?
たいていプリントは前面で後は透明で紙に印刷、
が、宣伝ティッシュには多いですよね。
Commented by mikemarimari at 2009-08-08 09:33
かわいいですねぇ~  ねこちゃんのティッシュ入れ”
アイデアがあふれて…・・
作品のデザインも勿論だけど、
お料理もテキパキと (^-^)
タマネギの切れ端を見て 即!実行してしまうところは
おみごとっ!ですね” 
Commented by gaya-san at 2009-08-08 13:36
mikemarimariさん、
作りながらワクワクしてしまうくらい
猫型のものは楽しい。
猫型グッズ、スケッチはまだまだいっぱいあって
製品化を待っています~~。

タマネギの切れ端・・
ああして、すぐに脱線して遊んでしまいます。
遊びは発想のための糧~なんて
言い訳しながら、ネ。ふっふ。

mikemarimariさんの猫たちも、
大きな写真で見たいなぁと思うものがいっぱい。
実物をいつか、見せていただきに行けたらいいですね。
苔玉も見たい。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2009-08-07 17:56 | 商品&SHOP紹介 | Comments(4)