人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆さらっとショートもう1点☆

さらっとショートストールのパイルバージョンをもう一点。
シュシュループを通してとめるように作ったストールです。
☆さらっとショートもう1点☆_c0092953_15324193.jpg

☆さらっとショートもう1点☆_c0092953_15325786.jpg
そして肌触りのとても心地よいなめらかなパイルです。
裏側はより肌にやさしくするために
しっかり目のガーゼタイプ素材を使っています。
着けた時の裏表の生地の差はそんなに気になりません。
ホワイト透明タイプの釦をループ部分のワンポイントに。
☆さらっとショートもう1点☆_c0092953_15352798.jpg

暑い日にはどうしても汗をかきます。
その汗の扱いをどうするかで、快適さはとても違ってきます。
そのままにしておくよりも、吸い取ってしまった方が涼しいのです。
ワイシャツの下に、一枚、吸汗の為の下着をつけるほうが涼しいのと同じです。

さらっとショートストール・パイルバージョンはこの役目を便利に果たしてくれます。
これを作るまでは、タオルを首に巻いて仕事したりしていました。
でも、交差させてシャツの中に入れるだけでは不安定で
出てきたり回ったりしてしまう。
結ぶにはかさばる。

結ぶと特に、見た目があまりに・・人前には出られないスタイルに・・・
このショートストール、心地いいです。
是非お試しくださいな。
ガジャのねーさん愛用の1点です。

雑貨のアトリエ・La moda de Gaya
装いのグッズ > マフラー・スカーフなど のページ

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは?★ワンクリック!ご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とレシピ&アイディア色々そして心をいっぱい ★

【アンケート】アンケートに参加しています**新しいアンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★

☆さらっとショートもう1点☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2009-08-15 15:38 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)