人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆エキサイトブログ障害のお詫び☆

ピレア・グラウカ・グレイシー・お陽さまをいっぱい浴びて夏中元気でした。
☆エキサイトブログ障害のお詫び☆_c0092953_2185443.jpg

今日何度も遊びに来てくださった方ごめんなさい。
エキサイトブログ全体の障害だったようです。
↓↓  のような報告が来ていました。
9/1(火)の5時50分頃から14時40分まで、サーバ障害が発生しており、
ブログの全サービスが使えなくなる現象が発生していました。
現在は復旧しております。
2009-09-01 15:47


そして夕方の記事をアップした時に
出かける直前で状況が把握できていなくて
このご報告とお詫び、遅くなってすみませんでした。
今後とも、ねーさんのブログ、どうぞ、よろしくお願いします。
せっかく見に来てくださったのに失礼しました。

エキサイトブログ自体は、使いやすく、重くもならず、
普段はとても安心して使っています。
この長さの障害はとても珍しい事だと思います。

【ただいまのBGM】
         時の足音        /          コブクロ

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは?★ワンクリック!ご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とレシピ&アイディア色々そして心をいっぱい ★

【アンケート】アンケートに参加しています**新しいアンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★

☆エキサイトブログ障害のお詫び☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2009-09-02 02:22 | おしらせ! | Comments(0)