人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆おひさまようこそ☆

おひさまのご訪問~~
☆おひさまようこそ☆_c0092953_17364582.jpg
いろんな形に姿を変えて遊びに来る、おひさまのこども。ふふ。
☆おひさまようこそ☆_c0092953_17372054.jpg
アトリエにはいま一人旅で姪っ子が遊びに来てくれています。
とても優しい心に育ってくれていて、キラキラしています。
いっしょにい居ると母と私の気持も柔らかくなります。
おひさまがいるみたい。

他界して5年の我が父は彼女にとっては
おじいちゃま。
「まだいなくなったって、受け入れられていなくて
まだ居てくれているんだって、そんな気持なの。」
そんなことを話してくれて母も私も、しんみりしました。
嬉しいネ。、そんな思いでいてくれるなんて・・ってね。
初孫である彼女は、父との思い出も多かったのです。

店でなにか頂いて出るときも、母や私と同じように
(見習って居るのではなく、自分の習慣で)
「どうもごちそうさまでした~」
「ありがとうございました~」など自然に
ちゃんと挨拶して出ます。
小さい頃の印象がいっぱいだけれど
気持のいい女性になっていて、まぶしいなぁ。

【ただいまのBGM】
             YELL            /       いきものがかり

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは?★ワンクリック!ご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とレシピ&アイディア色々そして心をいっぱい ★

【アンケート】アンケートに参加しています**新しいアンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★

☆おひさまようこそ☆_c0092953_539817.jpg

Commented by アッチー at 2009-09-15 15:16 x
こんにちは。

すっかり涼しくなりましたね。
可愛い淑女のお客様がお見えになられたのですね。うれしいですよね。

東京だとは思えないお散歩コースが素敵でした。楽しませて頂きました。
東京ビッグサイトって、ずっと前、お台場に行った時、ユカモメで一周してみましたが、そっち方面でしょうか・・だぶん??
もう、東京は全然行ってないのです~(涙)。

ショップは、もうクリスマスの準備とか・・・
今年のクリスマス商品も楽しみだわ~(ドキドキ・・・)。
Commented by gaya-san at 2009-09-16 11:53
アッチーさんこんにちは。
東京もここ2~3日でぐっと涼しくなりました。
ビッグサイトも埋立地のほう、海の近くです。
私自身も遠くに旅したような気分で歩きました。

クリスマス、ご期待にお答えできるよう
がんばっていきますね~~。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2009-09-14 17:42 | おでかけ・来訪 | Comments(2)