☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆ひとくちハンバーグで☆
甘いタマネギを炒めると、ますます甘くなって
c0092953_19185711.jpg
それはそれは美味しくて、冷ましている間につまみ食いしたくなります。
c0092953_1919447.jpg
合挽きのお買い得だった日に、ふわふわ煮込みハンバーグを
一口サイズでたくさん作って冷凍庫にストック。
c0092953_19221393.jpg

これがあると、そのままおかずにもいいけれど、
色々に便利な使い方が出来ます。
これは、ナス、トマト、ハンバーグ、南瓜を炒めてます。
c0092953_19264625.jpg
この後パスタ(カッペリーニ)を混ぜ合わせ。
ミートボール入りスパゲティーのようになるんですよ。
(写真がうまく撮れていないけれど  ネ)
【ただいまのBGM】
                SAYONARAベイベー       /        加藤ミリヤ

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは?★ワンクリック!ご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とレシピ&アイディア色々そして心をいっぱい ★

【アンケート】アンケートに参加しています**新しいアンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2009-09-27 19:31 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆た~くさんのお星さま☆ ☆新色2点フリルオーガンジーの... >>