人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆消しゴムはんこ・ユキダルマ☆

☆消しゴムはんこ・ユキダルマ☆_c0092953_61362.jpg
みなさん、精巧な、消しゴムはんこを作られますが
私のはいつも、大雑把にさくっと・・です。
もう少し若い時だったら目も辛くなかったかも・・なぁんて思いつつ
気軽に作れる程度の図柄にします。
☆消しゴムはんこ・ユキダルマ☆_c0092953_6122831.jpg
☆消しゴムはんこ・ユキダルマ☆_c0092953_6114019.jpg
ショップでのお買い上げの方への小さな手紙に使ったり
☆消しゴムはんこ・ユキダルマ☆_c0092953_6151869.jpg
栞に使ったり、します。
☆消しゴムはんこ・ユキダルマ☆_c0092953_6154021.jpg
【ただいまのBGM】
            見つめていたい       /         flumpool

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは?★ワンクリック!ご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とレシピ&アイディア色々そして心をいっぱい ★

【アンケート】アンケートに参加しています**新しいアンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★

☆消しゴムはんこ・ユキダルマ☆_c0092953_539817.jpg

Commented by りんご at 2009-11-16 11:30 x

けしごむはんこ♡
わたしも緻密に彫りたいとおもいながらも
いつもできあがりは
線が太くなったり、細くなったり・・・

ですが押してみると
それがいい味だしてくれてて
手作り感たっぷりのギフトになってくれるので
かえってよいかも♡なんて
自分を言い聞かせていたりします♪

ゆきだるまサン
かわいいです~♪


Commented by gaya-san at 2009-11-16 16:57
りんごさん、そうなんです。
私のははじめのスケッチからラフに
わざと線は均一にしないので
ほんとうに合い間にサクサクと言う感じ。
いつかとても綺麗な精密なのを・・と
思ったりもしますが、まずは本業さえ
やりたい事が山積み。
はんこは楽しむ範囲にしておこうっと。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2009-11-16 06:18 | 今日の創作 | Comments(2)