☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆たまごたまご☆
たまごの形って好きです。
ファームドゥの卵は大きさまちまち、おおき~いのや小さいの。
c0092953_1758474.jpg
大と小の差はこんなに。
c0092953_17591542.jpg
大きいのはふたごさんでした
c0092953_17594062.jpg
たまごのおかげで美味しく作れる物、いっぱいありますね。
フレンチトーストも大好き
c0092953_1822525.jpg
今日もいつもの簡単リンゴケーキお祝い用にさくっと焼きました。
先日家主さんにもおすそ分けしてます。
紅玉の美味しい季節ですね。
c0092953_18213115.jpg

【ただいまのBGM】
          はじまりの日 feat.Mummy-D     /     スガシカオ

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

←Today's Runkは?★ワンクリック!ご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とレシピ&アイディア色々そして心をいっぱい ★

【アンケート】アンケートに参加しています**新しいアンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2009-11-30 18:50 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ふゆごもりのお野菜便☆ ☆灯りをともす☆ >>