☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆ポトフであたたか☆
野菜サンタさんからのプレゼントで、あたたかほかほか・ポトフ。
c0092953_14251850.jpg

昨日夕方に仕込んで、外出。
おなかをすかせて戻ってきて、温めてお味見。
う~~ん。幸せ。
今日は朝からあたたまりました。
きっかけは
この日の嬉しいお野菜たち。

☆ふゆごもりのお野菜便☆
あたたかなメッセージは冬ごもり。
シャキシャキ くつくつ ト~ロトロ おいしい湯気がほわんほわん
その言葉の魔法に、しっかりとらえられてしまいました とさ。

ポトフがたべた~~い。ぽとふ~~

じゃぁ、
夕方外出が多いけれど、翌日の分を煮込もうよ。
というわけで、大きめの鍋に、野菜君集合~~

タマネギ、男爵、アンデスレッド、カブ、人参、
大根、牛蒡まで入れて、ベーコン入れて
c0092953_14261314.jpg
ローリエも前回送って頂いたのを使いました。
人参の茎もガジャの便利袋に入れてスパイスに。
c0092953_14173771.jpg
c0092953_141753100.jpg

時間のない中なので面取りしたのはおじゃがだけ。
美味しいお野菜に感謝。送ってくださった方に感謝。

【ただいまのBGM】
           優しい光          /        EXILE

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

人気ブログランキングへ
←Today's Runkは?★ワンクリック!ご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とレシピ&アイディア色々そして心をいっぱい ★

【アンケート】アンケートに参加しています**アンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2009-12-04 14:28 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆木をもっと覚えたいな☆ ☆編みシュシュ白赤緑☆ >>