☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆デザインが素敵でしょ?サスペンダークリップ☆
サスペンダー金具ってなかなか素敵なのが無いんですね。
ガジャではかなり前に、デザインが個性的なのをキープしてありました。
オンラインにも置こうと思います。
★リボンのレリーフ風アクセントが魅力的な28ミリ幅のクリップ。
c0092953_20103234.jpg
クリップ3つと押さえ金具2個のセットです。
c0092953_20114427.jpg

サスペンダーはこうなってますネ。
c0092953_20161095.jpg
c0092953_20162545.jpg

ですから、他に必要なのはゴムと、交差をとめる合皮など。それはご用意ください。
金具のとめ方がわかるように
オレンジ色のペーパーをゴムに見立てて、通す感じでパックしてあります。
c0092953_20182596.jpg
一応金具の取り付け方の手順をお見せしておきましょうね。
裏側を見せて説明します。
①クリップにゴムを通して
c0092953_20202653.jpg
固定金具を立てて起こし、ゴムを差し入れます。
c0092953_20211478.jpg
画像では押さえていませんが、
ペンチなどではさみ金具をきっちり押さえて固定します。
c0092953_20225868.jpg

雑貨のアトリエ・La moda de Gaya
副資材・素材・パーツ > 金具やパーツ のページ

後ほどアップします。
オリジナルのお洒落なサスペンダーを楽しんでくださいな。

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

人気ブログランキングへ
←Today's Runkは?★ワンクリック!ご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とレシピ&アイディア色々そして心をいっぱい ★

【アンケート】アンケートに参加しています**アンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2009-12-11 20:37 | 商品&SHOP紹介 | Comments(2)
Commented by りんご at 2009-12-12 16:05 x

うわっーーー♡
こんなかわいいサスペンダーの金具
はじめて見ました(´∀`)

子どもの頃
キュロットにサスペンダーつけてたのを思い出します。

ごくごく普通のそっけない金具でしたが
こんなかわいいリボンのついたサスペンダーがあったら
・・・
むふふ♡デスネ

Commented by gaya-san at 2009-12-13 00:16
りんごさん、サスペンダーってなんか
やんちゃな気分になるような不思議なアイテムですよね。
キュロットにサスペンダー、可愛かったでしょうね~
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆シリコンのカップケーキ型☆ ☆秋の散歩道・思いっきり深呼吸☆ >>