人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆サンタやトナカイのミニ栞☆

クリスマス柄の栞。小さな四角が可愛いミニ栞。
お買い上げの方にプレゼントしたりしています。
☆サンタやトナカイのミニ栞☆_c0092953_1750084.jpg

紐は赤やグリーンの中細毛糸でつけてます
☆サンタやトナカイのミニ栞☆_c0092953_17485779.jpg
クリスマスのラッピングペーパー。のこり端で作りました。
☆サンタやトナカイのミニ栞☆_c0092953_17511720.jpg
紙質がナチュラルでステキなんですよ。アップで紙と発色の雰囲気、見てみましょうか。
☆サンタやトナカイのミニ栞☆_c0092953_1752474.jpg

ラッピングペーパー。普段用もクリスマス柄も
ショップにはいろいろ置いていますが、
一枚ずつお売りするのは、発送パッキングが大変ですし
梱包の無駄が多いので、オンラインにはいまの所置いていないんです。

色々な柄を10枚お選びいただく・・
とかで、置くように出来るといいかな??などと考えたりもします。
ご要望がございましたら・・・・ネ。
【ただいまのBGM】
            
Merry Christmas    /    BUMP OF CHICKEN


★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

人気ブログランキングへ
←Today's Runkは?★ワンクリック!ご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とレシピ&アイディア色々そして心をいっぱい ★

【アンケート】アンケートに参加しています**アンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★

☆サンタやトナカイのミニ栞☆_c0092953_539817.jpg

Commented by もか at 2009-12-19 00:34 x
師走とはまさに…毎日バタバタしてますよぉ(;´▽`lllA``
でも、先日最悪だった誕生日をひっくり返すクリスマスプレゼントを龍ちゃんから貰いました
ユトさんと二人でお泊まりデートをくれたんですよぉ
これで忙しい毎日をまた乗り切れます><
gayaさんも幸せなクリスマスを過ごせますように
Commented by gaya-san at 2009-12-19 19:56
もかさん、それは、ステキなプレゼントでしたね。
たいへんなこともたくさん、
そんな毎日の中で、嬉しい事を
たくさんたくさん心の中で膨らませて
あたたかくなれるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2009-12-18 17:55 | 今日の創作 | Comments(2)