人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆はっぱがたのしい☆

今年はイチョウの葉が黄色くなるのがとても遅い。
そう感じていたけれど、やはり、私の感覚だけではなくて
ニュースでも史上2番目に遅いというのを聞きました。
イチョウにも開花宣言の桜のように基準になる木があるんですね。
気象予報士さんのブログにも出ています。

青梅街道の銀杏並木は、12月の5日の土砂降りと翌日のあたたかな快晴
そこで一気に黄色くなりました。

で、毎年イチョウの絨毯になる道の魅力に、ついつい
下を見ながら歩いてしまうこの季節の私ですが、
今年は舞い降りるのが遅かったせいか・・・・・・・
葉っぱがどれもめちゃめちゃ大きい。
☆はっぱがたのしい☆_c0092953_1791752.jpg
手に乗せてみましょう
☆はっぱがたのしい☆_c0092953_17102635.jpg
下を見ていても小さな可愛い葉っぱが少なくて淋しい~~
それでも下を見て歩く。ふたごさんみたいな葉っぱですね、これ。
☆はっぱがたのしい☆_c0092953_171239.jpg
月桂樹の所に仲間入りさせてみる。
☆はっぱがたのしい☆_c0092953_17124279.jpg

【ただいまのBGM】
              サイレント・イヴ   /     辛島美登里

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

人気ブログランキングへ
←Today's Runkは?★ワンクリック!ご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とレシピ&アイディア色々そして心をいっぱい ★

【アンケート】アンケートに参加しています**アンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★

☆はっぱがたのしい☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2009-12-19 17:17 | 発見・感動いろいろ | Comments(0)