☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆ローストチキンでクリスマス☆
クリスマスのテーブル
お気に入りのキャンドルホルダー。外側の部分に水が入ってます。
c0092953_20285969.jpg

昨日の記事で、ねかせ中をお見せしたローストチキンの焼き上がり。
外はパリパリッ。中はジューシーしっと~~り。
c0092953_20254614.jpg
肉汁でグレービィソースも作りましたよ。
(グレービィソースって焼いたあとの肉汁を使いたいのでチキンが冷めない内に大急ぎ)
(だから写真はない)
あとはシンプル、野菜スティック。とオリジナルディップ。チーズ。
c0092953_20264986.jpg
そして、胡桃とニンジンのマカロニサラダ。緑色のはセロリの葉っぱ。
c0092953_20275483.jpg
リンゴケーキは昨日お見せしましたネ。
c0092953_20294791.jpg

【ただいまのBGM】
            Five Green Queens And Jean     /    POGUES   
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★

人気ブログランキングへ
←Today's Runkは?★ワンクリック!ご協力、ありがとうございます
★くつろげる空間とレシピ&アイディア色々そして心をいっぱい ★

【アンケート】アンケートに参加しています**アンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2009-12-26 20:35 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆最近の・ごちそうさま☆ ☆星のジンジャークッキーとケー... >>