☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆最近の・ごちそうさま☆
ここしばらくのいただきもの。まとめて色々。
虎屋の最中ってはじめていただきます。
花をかたどってあるのだけれど、模様も細やか~。
c0092953_23115976.jpg
c0092953_23121290.jpg
日本橋屋長兵衛の葛餅
c0092953_23181714.jpg
本葛の美味しさ。小さい頃いただいた葛餅とは別物。
c0092953_23182961.jpg
しぜんのたまご
これは食感がステキ。大好き。(井桁堂)
c0092953_23254163.jpg
アーモンドパウダーを使ったお菓子は好き。自分でもよく使います。
c0092953_232555100.jpg
これは家主さんの日光のお土産
c0092953_23274121.jpg

頂いたお菓子をまとめて。ほとんど自分の覚えで、見せびらかしただけで失礼~~。

【ただいまのBGM】
                逢いたくていま         /          MISIA
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
人気ブログランキングへ
←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★
【アンケート】アンケートに参加しています**アンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2009-12-27 23:31 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆日々を大事に・デイリースケジ... ☆ローストチキンでクリスマス☆ >>