☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆おかゆさん☆
七草でしたね。
全部は入れませんでしたけど、気持ち気持ち。
c0092953_6391777.jpg

もっちりお粥さんは、
c0092953_6394169.jpg
色々な美味しいを、ちょこっと乗せて楽しみます。
c0092953_640147.jpg
梅干、おかか、お味噌、ゴマ、梅塩、塩、お漬物、実山椒・・などなど。

今年一年もちゃんと健康でいきましょう。

【ただいまのBGM】
                Butterfly           /              木村カエラ

人気ブログランキングへ
←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
【アンケート】アンケートに参加しています**アンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2010-01-08 06:44 | 今日の美味しい | Comments(4)
Commented by mama at 2010-01-08 10:20 x
お粥さん。

懐かしい、心がほっとするような温かい響きですよね(^^)
Commented by gaya-san at 2010-01-08 16:26
mama さん、
そうですね。
こうして、頂いて、
食べ物はからだげんきに いさせてくれる。
だから、さん付けで、呼びたくなる。
お粥には、さん がとっても似合いますね。
Commented by りんご at 2010-01-08 17:13 x
わたしも昨晩
おかゆさんを土鍋でいただきました♡
ほっこりまんぷくでしあわせ気分でした

Commented by gaya-san at 2010-01-08 17:34
りんご さん、
土鍋でおかゆさん、いいですね。
今年もきっとめちゃめちゃ元気で、いけますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆猫顔ティッシュケース・アップ... ☆猫顔ティッシュケースもこもこ☆ >>