人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆オーガンジーとキラキラドット☆

このドットいっぱいのキラキラときれいな素材、
ドットは玉虫色にキラリ。
☆オーガンジーとキラキラドット☆_c0092953_76032.jpg
☆オーガンジーとキラキラドット☆_c0092953_745561.jpg
透ける素材と重ねてパーツをたくさん作ります。
☆オーガンジーとキラキラドット☆_c0092953_763161.jpg
これから返すので今見えているのは、裏側
☆オーガンジーとキラキラドット☆_c0092953_7123269.jpg
かわいい物が出来ますよ。お楽しみに。
(といっても、アクセントパーツとして使うつもりなんですが)
【ただいまのBGM】
てのひらの音   /    いきものがかり



人気ブログランキングへ
←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
【アンケート】アンケートに参加しています**アンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★
☆オーガンジーとキラキラドット☆_c0092953_539817.jpg

Commented by りんご at 2010-01-12 14:39 x
わくわく
わくわく

ガジャねぇさまの日記はいつも
できあがりのつづきが気になります。

どんな子にあえるんだろう?と。

わくわく
わくわく
Commented by gaya-san at 2010-01-12 17:36
りんごさんの
わくわく

なぁ~んだ
にならぬよう
楽しい物になりますように。
なぁんて
他人事じゃなく
つくるのはわたしだ・・ふふ。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2010-01-12 07:14 | 商品&SHOP紹介 | Comments(2)