☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
☆マカロンのオーガンジーポーチ☆
マカロンみたいなパーツがアクセントのオーガンジーポーチ
明るいピンク系を2点。
二つとも、大きさはやや小さめですけれど、マスクやコンパクトは入ります。
04は桜草のようなピンク
あわ~~いミントとプラスチックピンクを重ねています。
c0092953_1735253.jpg
アップでお見せしましょう。
ビーズは、キュートなピンク、きみどり、イエロー
マカロン部分はキラキラドット+ピンク+白のシープボア
c0092953_17365463.jpg
マスクを二つ折りで入れてみます
c0092953_17373226.jpg
コンパクトとグロスを置いてみます。
c0092953_1738697.jpg
c0092953_17385534.jpg
紐はしっかりしたグラデーションの麻紐、おしゃれです。

05は少しオレンジがかったピンク。
サーモンピンクがヴィヴィットになったような色
c0092953_17443016.jpg
ビーズは04と同じ。
マカロン部分のキラキラドットに重ねたのは淡いオレンジ+白のシープボア
c0092953_17462851.jpg
マスクを入れてみます
c0092953_17465575.jpg
04にも使ったピンク地の下に淡いオレンジを重ねています。
c0092953_17474577.jpg
これから外出。夜中にアップします。

雑貨のアトリエ・La moda de Gaya
バッグ、ポーチなど > ポーチやきんちゃく型 のページ

仲間のオーガンジーポーチ・前の紹介記事→ ☆透ける素材ポーチ☆

パーツの素材をお見せした記事→ ☆オーガンジーとキラキラドット☆
パーツの出来上がりをお見せした記事→ ☆マカロンみたいでしょ?☆

人気ブログランキングへ
←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
【アンケート】アンケートに参加しています**アンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★
c0092953_539817.jpg

先頭記事下の広告はエキサイトさんが表示しています
by gaya-san | 2010-02-01 17:53 | 商品&SHOP紹介 | Comments(2)
Commented by りんご at 2010-02-02 17:44 x

かわいい♡

やわらかい印象で

すごくやさしいポーチですね(´∀`)♪
Commented by gaya-san at 2010-02-03 20:41
りんごさん、でしょう?
これからやっとアップの作業にかかります。
昨日は一日外出、今日はバタバタ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ゆきだるまなんだけど☆ ☆ランチマットなどのセット☆ >>