☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆きんかん手毬・おじや☆
時間がとれなくてやっと金柑煮。
小さい粒だったので、数が多かった。ひたすら切り込み手毬てまり。
c0092953_9252116.jpg
思ったよりもたくさんあったみたい、密閉容器2つ分。
c0092953_927961.jpg

そして、寒いので急に おじや をいただきたくなりました。
はふはふいいながら、あたたまる。
c0092953_928224.jpg
冷凍してあったごはんで作る。
小さく見える粒はごはんを炊く時に混ぜたエゴマ。
【ただいまのBGM】
              Blue Moon Blue        /      高橋幸宏  

人気ブログランキングへ
←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
【アンケート】アンケートに参加しています**アンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2010-02-12 09:32 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆何が足りないかとか何が必要かとか☆ ☆消しゴムはんこ・マトリョーシカ☆ >>