☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆22・2・22・22・22・22☆
22日語呂でニャンニャンデー。
猫がいた頃はいつもお買い得デーなので22日ってなんとなく意識していた。

いまだにその癖は残っていて22日はちょっと気になる。
今日は
平成22年2月22日今日はニャンだらけの日
で、あと少しでさらにニャンニャンだらけの時間が来ると言うわけですね。
どっちみち瞬間キャッチできないのだけれど秒の分まで数字並べて見ました。

平成22年2月22日22時22分22秒

お陽さまの写真もよく撮りますけれど、ライトに映し出された景色もきれい。
アトリエのディスプレイスペースです。
c0092953_22193256.jpg
c0092953_22194817.jpg


【ただいまのBGM】
       恋するしっぽ           /         手嶌葵

人気ブログランキングへ
←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
【アンケート】アンケートに参加しています**アンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2010-02-22 22:22 | 思うこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆パールオーガンのレモン色ポーチ☆ ☆マカロン風飾りのポーチ☆ >>