☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆表彰台の浅田真央選手☆
銀メダル、オリンピック、フィギュアスケート。
表彰台にいてあんなに悲しそうで悔しそうな表情だった浅田真央選手。
切なくてこちらまで泣きそうだった。
でも美しかった。
それを、次への力に変えていくんだろう。
メダルはなかったけれど入賞の安藤美姫選手。
チャレンジしていくみなさんのパワーにこれからもエールをおくろう。
色々な事が言われていたけれど、
どの選手も、
ものすごいプレッシャーの中で、まずは自分自身と戦っていく。
すごい事だ。

仕事の手を休めてフィギュアを少し見てました。
頑張っている人たちを見ていると、何か力が湧いてくる。
そのあたりを自分の今に繋げて、仕事仕事~~。
先日来てくれた友人からのプレゼント
エンジェルセージ・いい香り
c0092953_15174655.jpg
シールの招き猫。マネーも
c0092953_15194258.jpg
人も
c0092953_15201787.jpg
って、応援してくれてるそうです。
先日いただいた綿の種を持ち帰っていただきました。
うちで、蒔けなくてごめんなさい。ありがとう。
【ただいまのBGM】
 CARNAVAL ~すべての戦う人たちへ~     /      DREAMS COME TRUE

人気ブログランキングへ
←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
【アンケート】アンケートに参加しています**アンケート
★レシピご紹介の中で完成品が欲しい雑貨は?★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2010-02-26 15:39 | 思うこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆渋めのオーガンきんちゃく☆ ☆ぬか床がかわいくてたまらない☆ >>