人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆蕾がついたヨ!水栽培の人参くん☆

人参水栽培の元気なグングン
こんな風に葉っぱをカットしてしまったのは
花を咲かせたかったからでした。

やっと蕾がついたんですが、
☆蕾がついたヨ!水栽培の人参くん☆_c0092953_656244.jpg
長く伸びすぎて途中で折れかけて・・・・添え木をしてあるのです。
☆蕾がついたヨ!水栽培の人参くん☆_c0092953_6565263.jpg
だめかなぁ・・どうかなぁ
悩んでいるうちに切花にしたほうがいいかなぁ・・・・・
昔、水栽培で、こうして咲かせてことがあるんですが、可愛いんです、人参の花。
シャンパングラスの大根は ぐんぐんノビノビ中
☆蕾がついたヨ!水栽培の人参くん☆_c0092953_6525716.jpg

【ただいまのBGM】
てのひらの音                 /             いきものがかり
人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

twitterでこの記事をつぶやく
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
【アンケート】アンケートに参加しています**アンケート
★入園入学グッズで既製品のバリエーションが欲しいのはどれ?★
☆蕾がついたヨ!水栽培の人参くん☆_c0092953_539817.jpg

Commented by poppy at 2010-03-14 11:06 x
人参の花って、見たことがないです。
どんな花が咲くのかなぁ?
人参色なのかなぁ?
咲いたらおしえてほしいです。楽しみです(#^.^#)
Commented by gaya-san at 2010-03-14 18:04
poppy さん、人参の花は
レースフラワーみたいなんですよ。
やはり無理だったのでパチンとカット。
咲く元気、残っていてくれるといいのだけれど・・・

ところで、お名前リンクが無効になってます~
どこか違っているんではないかしら。
Commented by gaya-san at 2010-03-14 18:09
poppy さん、リンク無効の理由、
わかった。
みなさん、
poppy さんのサイトを見るには
putitをpetitにしてみてくださいね
Commented by poppy at 2010-03-14 20:58 x
また、そんな失礼なことしてましたか(^^ゞ
こちらに最初うかがったときに、間違えたのがそのまま記憶されていたのですね。
今度は、大丈夫かな?
以後気をつけます。
お忙しいガジャさんに、お手間をとらせました。すみません<(_ _)>
Commented by gaya-san at 2010-03-15 01:40
あはは、poppyさん
言われて見て思い出しました。
前にもアドレスを調べて、
同じこと、私も書いたんでした。
ボケてきたかなぁ・・おはずかしい。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2010-03-14 07:00 | 水栽培たち | Comments(5)