☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆マシュマロプリン☆
先日、たけのこご飯やぬか漬けを母にお裾分け。
そしてこれは、母からのお裾分け。
マシュマロプリン。
c0092953_16502244.jpg

冷凍してあるのだけれど、程よく解凍した所でぱくっ。
c0092953_16523390.jpg
プリンとカラメルが、牛皮のような、マシュマロのような中に入っている。
美味しい。小さいけれど満足感のあるおやつ。
(ハーモニーが嬉しい。ひとつで幸せ感)
たぶん、ここのでしょう→ ☆☆
そしてもうひとつ、頂いてきた、虎屋の最中
確か前にアップしていたはず、と思って右欄の検索に 最中 といれて探す。
花の模様がとても綺麗とやっぱり書いている。で、その時にはなかった一色のだけアップ。
c0092953_16562048.jpg
ついでに美味しい頂き物もアップ。
ミルキーで、包んだポップコーン(ほんとうだ、ミルキーだ)
c0092953_1702189.jpg
セブンイレブンでめちゃめちゃ宣伝中の極上ロール。
個人的にはさっぱりシンプルすぎてあっけない印象。
c0092953_1713832.jpg
コンビニでお菓子をあまり買わないので
(作るのが多くてコンビニに限らずお菓子を買わないか・・)
比べられないけれど・・・上品と言えば上品・・なのかな。
ケーキ類がとても高価になった最近では、
コストパフォーマンスが高いということかもしれませんね。
c0092953_1714756.jpg


【ただいまのBGM】
カルマ    /     BUMP OF CHICKEN

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

twitterにこの記事を紹介
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】アンケートにご参加ください**~5/10までのアンケート
★プレゼントで差し上げるとしたら嬉しいのはどれ?★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2010-04-29 17:08 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆チビピンクッション、ふわふわ☆ ☆レシピ・山菜・コシアブラの炊... >>