☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
☆アンケート・オンラインでのお買い物☆
オンラインでの買い物アンケートにご協力くださいな。
c0092953_4403321.jpg
↓   ↓



アトリエではオンラインショップもありますし
あちこちの更新などがありますし、
移動時間の方が少なくてたいていはここで仕事中なので
私自身は、携帯よりはPCでの作業が多いんです。

でも、
最近、若い方たちと話していて思うのは
みなさん、あまりPCを開かなかったり、持っていらっしゃらなかったり。
若い方々の
オンラインへの接続は、携帯メインの方が多いようだなぁと言う事。

アンケートでお尋ねしてみようかな、と思いました。
このブログは、携帯からでも見られるのです。
でも、今のところ、オンラインショップは携帯でのお買い物には対応していません。

携帯しかないので、買い物をしたいとのお申し出があって
メールのやり取りでお買い上げ手続きをこちらで、
させていただいた事がございました。

オンラインショップ
雑貨のアトリエ・La moda de Gaya 
パソコンサイトだけではなくて携帯サイトもあったほうがいい。
そう思われている方はどのくらいいるのかしら?

ここを見てくださっている方はきっとパソコンからだと思います。
携帯の方はあまりいらっしゃらないとも思うので、
ご自身の立場だけではなくて
周りの方々を見ていて、代理でのお答えでも結構です。

ガジャのオンラインショップは携帯サイトがありません。
オンラインショップ一般の事についてお答えいただいて結構です。
携帯ショップの場合もSSL対応であるとします。

買い物はパソコンサイトで充分、
買い物は携帯サイトからも見たい、
携帯ショップがあれば買い物したいのにと思うことがある。
など個人のご意見で構いませんので、
コメント欄に色々、ご記入いただけると嬉しいです。

【お知らせ】
ブログのアドレスを携帯にも登録してくださりたい方の為に
また。ご紹介してくださる方の為に
右欄の一番下に読み取り用QRコードを置きました。


--参考の為に--
「QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です」
出版物やホームページなどに、
「QRコード」という言葉を使用する場合上記オレンジ文字の一文を記載する必要があります。
QRコードの画像を置くだけの場合は必要ないようです。
画像の傍にQRコードですの文字がある場合は記載の必要アリですよと言う事ですね。

(ご存知ない方が多そうだなぁと思い、ここに説明を置きました)
株式会社デンソーウェーブ
QRコードの知的財産について

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

twitterにこの記事を紹介
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**お買い物についてのアンケートにご協力くださいな**
★アンケート・オンラインでのお買い物★

c0092953_539817.jpg

先頭記事下の広告はエキサイトさんが表示しています
by gaya-san | 2010-05-11 04:50 | おしらせ! | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆マドモアゼルのシュシュ☆ ★このお知らせは5/10までT... >>