☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆サクラティーとケーキの紅茶☆
思いがけぬ荷物は名古屋、えいこく屋のお洒落な紅茶セット。箱もステキ
c0092953_2331667.jpg
気を使わせてしまったな。と思いましたけれど、
とてもとても、喜んでくださったようで、お手紙が2通。
c0092953_2352825.jpg
シンデレラの直筆ラブレターには花冠をのせた彼女の自画像つき。
花冠をお贈りした方のところから、贈っていただいたプレゼントです。
ありがとう、楽しませていただきます。
サクラティー と ケーキの紅茶(ケーキを美味しくいただける紅茶ですって)
c0092953_2384625.jpg
早速、サクラティーをいただいてみましょう。桜が見えますネ。
c0092953_2394110.jpg
かなり年季の入ってると言われたことがあります、このティーサーバー。
そうね、ずいぶん昔からあります。
ふわふわ~
c0092953_23115189.jpg
いただきます。しばし息抜き、紅茶タイム(変換第一候補に出たのは・・生き抜き・・むむむ)
c0092953_23133822.jpg

ブログをずっと見てくださっている方にはいきさつをご存知と思いますけれど、
どんなことだったのかな?という方はお手数ですがこちらを

☆花冠の作り方・野原で遊ぼ☆

【ただいまのBGM】
やさしさで溢れるように       /           JUJU

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

twitterにこの記事を紹介
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**お買い物についてのアンケートにご協力くださいな**
★アンケート・オンラインでのお買い物★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2010-05-12 23:26 | 今日の美味しい | Comments(2)
Commented by もか at 2010-05-13 20:33 x
素敵な出会い、やっぱりgayaさんのお人柄ですよね^^
ふと、gayaさんと出会った時のこと思い出しました♪
Commented by gaya-san at 2010-05-14 00:17
もかさん、私は
あたたかなひとにたくさん出会えて、
恵まれていますね。
そうそう、
そうでした。
出会った時の事、懐かしい思い出です。
こんなに広がりをもてて
長いお付き合いをさせていただけるとは。
嬉しい。
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ふうせんかずら・用意!スタート☆ ☆薔薇たちが咲きだして☆ >>