人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ネコのピンズ&お客様のこと☆

また今年も、嬉しいピンズの暑中見舞いが到着。
☆ネコのピンズ&お客様のこと☆_c0092953_6205237.jpg
ピンズは絵の中のここ。ウクレレ弾いているネコくん。
☆ネコのピンズ&お客様のこと☆_c0092953_621824.jpg
昨日は、いつもお野菜を送ってくださる方の娘さんが遊びに来てくれました。
月桂樹のマフィン、パン、茗荷のお餅、茗荷のお焼き。
茗荷の梅酢漬け2種、梅干、茗荷の佃煮、
紫蘇味噌、ゆかり、ソルダムのジャム少し・・などなど
少しずつ、持ち帰ってもらいました。
最近はお弁当を作っているそうなので色々役に立つかな?

そうそう、送っていただいた大きなナスで、
☆簡単レシピ・ナス焼き・トマトソース☆
作り方をお見せしながら、作って、食べてもらいました。
で、ナスひとつと、玉ねぎドレッシングベースを少しと、紫蘇ペーストも少し
持ち帰り荷物にIN。おうちで、作って楽しんでくれるといいな。

お見せしない部分の受注仕事がちょっと急ぎだったりで、
中々マトリョーシカや作り物がアップできませんね。しばしお待ちくださいませ~。
【ただいまのBGM】
プール               /                スピッツ

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

twitterにこの記事を紹介
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★サニタリーケースのアンケート★
★アンケート・春夏のマフラーについて★

☆ネコのピンズ&お客様のこと☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2010-07-31 06:33 | おでかけ・来訪 | Comments(0)