☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆桃の桃色☆
桃、あ、はっぱが付いているわよ~と母。
c0092953_17593969.jpg

先日母が来てくれた時、一緒にいただいた桃の写真。
中までとっても魅惑的だったので。
c0092953_1801282.jpg

断面も思わず、カプッってしたくなる、この感じ。
美味しそうに桃色。
c0092953_1811044.jpg
一度戻ってきて1時間強寝る時間がありました。
ラッキー。しっかり元気は戻っています。
おまけ。

忙しい時にはしっかり野菜。
人参とキュウリをすりおろしたら・・・面白い。うふふってこういうときは思います。
c0092953_18122248.jpg

ふとした日常の形や色の面白さは
頭の中でデザインやアイディアがふっと、持ち上がる、元になっていきます。
これからもうひとつ、出かけ仕事。
いってきま~~っす。
【ただいまのBGM】
ミュージック・アワー            /             ポルノグラフィティ

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★サニタリーケースのアンケート★
★アンケート・春夏のマフラーについて★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2010-08-27 18:09 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆レシピ・2種のお芋と夏野菜の... ☆ひさびさ、かろやか~☆ >>